ながれぼしのじゆうちょう

関西から出てきた次男坊7人組の青い人がすきなひとです

ジャニーズWEST楽曲大賞を選出してみた

こんにちは、わたしです(∩ノノ_☆)⊃━☆゚.*・。゚足を踏み入れて下さったあなた、いないと思いますが更新を待ってて下さったあなた、ありがとうございます。気づけばわたしと流星くんが共に歩いた平成の時代も終わり、令和の時代になったわけで、令和の時代も流星く…

ジャニーズWESTが5周年を迎えた件。(取り急ぎお祝い編)

こんばんは(∩ノノ_☆)⊃━☆゚.*・。゚ いつも読んでくださってる方、たまたま読んでくださってる方、全ての方にありがとうございます、です。 ツアーも終わり、総括もせぬまま(というかもう横浜アリーナの記事書いた時点で言いたいことは言ったしそれが全てでツアーの…

gamble guyなジャニーズWESTのギャンブル事情を妄想してみた

購読してくださってる皆さま、お立ち寄りいただいた皆さまこんにちは(∩ノノ_☆)⊃━☆゚.*・。゚いかがお過ごしでしょうか。いつものごとくブワアアアアアってくだらないこと書いていきますがいつも以上にふざけてるよ。(真顔)ついてこれる方だけついてきて下さい!!!…

CHEMISTRY × ジャニーズWESTに無限の可能性を感じてみた

お立ち寄り頂いたみなさん、こんばんは。足を踏み入れて頂いてありがとうございます。 あの、早速言いますよ。もう1ヶ月前のことですか。 ミュージックフェアやばくない?(震)かつてのボーカリストオーディションで選ばれた二人とコラボとかやばくない?(震)…

クチウツシを深読みしてみた

お立ち寄り頂いたみなさん、こんにちは(∩ノノ_☆)⊃━☆゚.*・。゚さて、早速表題の通りでございます!お待ちかねのジャニーズWEST クチウツシ深読みやってみます!(だれも待っていない) オブラートにやんわり包んでます そんな考えもあるんだね程度で流して下さい。 …

WESTV!を聴いてみた、WESTV!を視聴してみた(視聴後勢いに任せて書きなぐってみた編)

こんにちは(∩ノノ_☆)⊃━☆゚.*・。゚お立ち寄りいただきありがとうございます。また、昨年より思いついたまま更新しておりますブログですが、本年もくだらないこと思いついたことをつらつらと書き連ねて参りますのでお時間許す限りお付き合い願います。どうぞよろし…

宇宙を駆けるよだかを見てみた(心が赴くままに徒然編)

こんばんは(∩ノノ_☆)⊃━☆゚.*・。゚お立ち寄りいただき、読んでいただきましてありがとうございます! すっかり秋めいてきましたね。秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋つーことで、芸術鑑賞です!←? タイトルの通り、8月1日に世界同時配信された「宇宙を…

SHE IS MY…を深読みしてみた

こんにちは(∩ノノ_☆)⊃━☆゚.*・。゚更新を(もしいたら)待って下さってる方、通りすがりの方、初めて読んでいただいた方、どうもありがとうございます!最近更新して風だよね?中身スッカスカだけど。 スタダの発売フラゲの日ですが、クチウツシはどなた様が作詞して…

ジャニーズWESTとモーニング娘。18をコラボしてみた

こんばんは(∩ノノ_☆)⊃━☆゚.*・。゚いつも読んでくださってる方、通りすがりの方、お立ち寄りいただいてありがとうございます! 今回もわたしの妄想が暴走し始めてきているのでズンズンドコズンズンドコ吐き出して参ります! 今回のお題は…ドゥルルルルルル(ドラム…

CHO-EXTACYを深読みしてみた

こんばんは(∩ノノ_☆)⊃━☆゚.*・。゚最近よく更新できてる気がします!ありがとうございます!通りすがりでも読んで下さってる方、ごくわずかだとは思いますが待ってて下さってる方、ありがとうございます! さぁやって参りました!ブログを開設したら一番やってみた…

WESTival懐古してみた

こんばんは(∩ノノ_☆)⊃━☆゚.*・。゚更新したかったのに、また更新できなくて…もし万が一、なんかの拍子で更新待ってる方がいたらすみません。余談ですが、コメント欄解放してます。単純なのでコメントいただけたら喜びますし、悪いこと言われたらメンタル豆腐なんで…

ジャニーズWEST4周年をお祝いしてみた

こんばんはちゃんです(∩ノノ_☆)⊃━☆゚.*・。゚ ついにジャニーズWESTデビュー4周年!!!ですね!!! おめでとうございます\( ˆoˆ )/ 2014年のデビューから、丸4年経ち、5年目に突入ですか。はやい、はやすぎる。ええじゃないかええじゃないかええじゃないかええじ…

自分にとっての藤井流星を考えてみた

こんばんは(∩ノノ_☆)⊃━☆゚.*・。゚書くこともなく、まぁ仕事がきつくてそこまで頭働かずでした( T_T)\(^-^ )マイペースにも程がある!もう少し更新率上げたいのでネタください( T_T)\(^-^ )wちなみにコメント欄解放してます\( ˆoˆ )/ 先日、フォロワーのお友達…

ドラゴンドッグのMV見てみた

こんばんは(∩ノノ_☆)⊃━☆゚.*・。゚ いまさらな感じもしますけどドラゴンドッグのMVとメイキング見ました\( ˆoˆ )/ネタバレとかすきじゃない方(まずこのブログが浸透してるのかは謎)はスルーでおねがいします\( ˆoˆ )/ まず「ドラゴンドッグ」っていうタイトルの意…

ブログはじめてみた

みなさんこんばんは(∩ノノ_☆)⊃━☆゚.*・。゚ 数億年ぶりくらいの勢いでブログとやらを再開してみることにしました\( ˆoˆ )/ 事の発端は息するのと同じくらいの勢いでtwitterでツイートしてるんですけど、140文字では思いの丈がおさまらない!!!これは大変!!!!…