ながれぼしのじゆうちょう

関西から出てきた次男坊7人組の青い人がすきなひとです

ジャニーズWESTが5周年を迎えた件。(取り急ぎお祝い編)

 

こんばんは(∩ノノ_☆)⊃━☆゚.*・。゚

いつも読んでくださってる方、たまたま読んでくださってる方、全ての方にありがとうございます、です。

ツアーも終わり、総括もせぬまま(というかもう横浜アリーナの記事書いた時点で言いたいことは言ったしそれが全てでツアーの終わりまで気持ちが変わらなかったからあれが総括ということにしておいてほしい)1ヶ月が経ちましたね。みなさんお疲れ様でございました。今年もまた流星くんと会えたこと、とっても幸せに思います。また、流星くん、わたしに関わってくださった皆様もありがとうございました。わたしは平成の時代に流星くんと共に生まれ、共に生きてこられたことに対して幸せしかありません。ほんとにそう考えたら同じ時代に生きているとは奇跡中の奇跡ですね卍卍卍運命共同体卍卍卍

 

あ、すいません前置きが長くなりました。取り急ぎお祝いとか言うてる割には前置きが長い。わたしあるあるです、すみません。

 

本題に入ります。

4月23日は?せーの!

\ジャニーズWEST 5周年おめでとうございます!!!!/

あの魔のカウコン、葬式あけおめ、涙の日生、歓喜のCD発売日、、、。どれも忘れたことはありません。と、言えどもあけおめ行ってないんですが。日生では全私が泣きました。そんな話は置いといて。

 

CDデビューが全てではないし、まだまだ通過点でしかありません。CDデビューできた=一般認知度上がる、わけでもないです。一歩ずつでも彼らにしかできないなにかを開拓して、また、それのお手伝いができればいいと思います。

長く書けば長くはなるので端的に言いますが、あれやこれや注文はあっても結局彼らが望んだこと、出した答えなら、信じてあげるべきなのかとも思うし、でも身内と外部の現場の境目を意識してほしいなぁとも思ったり、なにを目指しているのかふらふらする感じは好きではないから一本芯を決めてブレずにどんどん貪欲に活動していってほしいなぁと思います。

 

 

 

流星くん、ジャニーズWESTのみんな、5周年おめでとう。

これからもずっと頑張っていこうね。

 

いいファンぶってはみたけど、長〜くなってしまうといいファンではいられないのでこの辺で。後日改めて更新するつもりもないですが、取り急ぎ。

 

素敵な5周年になりますように。