ながれぼしのじゆうちょう

関西から出てきた次男坊7人組の青い人がすきなひとです

2019-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズWEST楽曲大賞を選出してみた

こんにちは、わたしです(∩ノノ_☆)⊃━☆゚.*・。゚足を踏み入れて下さったあなた、いないと思いますが更新を待ってて下さったあなた、ありがとうございます。気づけばわたしと流星くんが共に歩いた平成の時代も終わり、令和の時代になったわけで、令和の時代も流星く…

ジャニーズWESTが5周年を迎えた件。(取り急ぎお祝い編)

こんばんは(∩ノノ_☆)⊃━☆゚.*・。゚ いつも読んでくださってる方、たまたま読んでくださってる方、全ての方にありがとうございます、です。 ツアーも終わり、総括もせぬまま(というかもう横浜アリーナの記事書いた時点で言いたいことは言ったしそれが全てでツアーの…

gamble guyなジャニーズWESTのギャンブル事情を妄想してみた

購読してくださってる皆さま、お立ち寄りいただいた皆さまこんにちは(∩ノノ_☆)⊃━☆゚.*・。゚いかがお過ごしでしょうか。いつものごとくブワアアアアアってくだらないこと書いていきますがいつも以上にふざけてるよ。(真顔)ついてこれる方だけついてきて下さい!!!…

CHEMISTRY × ジャニーズWESTに無限の可能性を感じてみた

お立ち寄り頂いたみなさん、こんばんは。足を踏み入れて頂いてありがとうございます。 あの、早速言いますよ。もう1ヶ月前のことですか。 ミュージックフェアやばくない?(震)かつてのボーカリストオーディションで選ばれた二人とコラボとかやばくない?(震)…

クチウツシを深読みしてみた

お立ち寄り頂いたみなさん、こんにちは(∩ノノ_☆)⊃━☆゚.*・。゚さて、早速表題の通りでございます!お待ちかねのジャニーズWEST クチウツシ深読みやってみます!(だれも待っていない) オブラートにやんわり包んでます そんな考えもあるんだね程度で流して下さい。 …

WESTV!を聴いてみた、WESTV!を視聴してみた(視聴後勢いに任せて書きなぐってみた編)

こんにちは(∩ノノ_☆)⊃━☆゚.*・。゚お立ち寄りいただきありがとうございます。また、昨年より思いついたまま更新しておりますブログですが、本年もくだらないこと思いついたことをつらつらと書き連ねて参りますのでお時間許す限りお付き合い願います。どうぞよろし…