ながれぼしのじゆうちょう

関西から出てきた次男坊7人組の青い人がすきなひとです

ブログはじめてみた

 

みなさんこんばんは(∩ノノ_☆)⊃━☆゚.*・。゚

数億年ぶりくらいの勢いでブログとやらを再開してみることにしました\( ˆoˆ )/

事の発端は息するのと同じくらいの勢いでtwitterでツイートしてるんですけど、140文字では思いの丈がおさまらない!!!これは大変!!!!!そしたらブログやった方が早いんじゃないかな〜と思いまして再開した所存です。

 

特に書きたいこともなかったら書かないし書きたいことがとめどなくあふれたらつらつら書き連ねていくし

 

まぁまぁゆる〜くやっていけたらと思います。完全なる個人的な主観やら感想やらになるとは思いますのでそんな考えの方もなかにはいるんだね!のスタンスで読んでいただければと思います⊂(   ˆoˆ )⊃

 

かるく自己紹介:)

 

ジャニーズWEST 藤井流星くんの最重量級のふぁんです。りゅうせいくんにしか興味関心ありません。近くのメンバーより遠くのりゅうせいくんのおしりばっかりおっかけてます。201☆年からずーーーーーーっと一途に応援してますが悲しいことに一生新規世代。基本甘やかしばばあです。

twitterもうぇるかむフォローです。仲良くしてください\( ˆoˆ )/